空LSトリガー取り

今日もLS予定ブッキングでしたが、向こうは人数なんとかなっているようだったので空LSのほうに参加させてもらいました。またしても遅刻だけど^^;
e0053426_22920100.jpg
着いたときはジパを倒したところで、合流して水取り。
ところがなかなか出ず
(^-^;
隊長がはっていてくれたファウストが沸いたのでみんなで移動。
前回小部屋出た途端殺られてるので今日は用心w
でもだいじょぶだった~
魔法感知のが近くて扉があいてからリレとプロシェルかなぁなんて暢気にかまえていたら、扉が開いてからファウスト思ったより早く到着w
持ち場に着いたらもうきてる~@@;
盾のMoさんにプロかける余裕もなくなんだか喰らって死んじゃいましたヨ。にゃふ。。
レイズもらってとりあえずプロだけかけるものの、衰弱中ってMPも少なくて。
クッキー食べて座ったり立ったりしながらやって、なんとか後半に入る前に立て直すことが出来ました。
それにしてもびっくりした~w
なんとか倒せてトリガーも無事ゲットです♪
エスケしてもらって、Maさんにつきあってもらい箱を探しに行ったらそんなに時間かからずに発見('-'*)
無事地図げっとできました~
(いや、、あっても迷うとは思うけどないよりはね。。。w)
そのうち探検とかしてみたいな
[PR]
by moonff | 2005-10-06 02:29 | そのた
<< 裁縫上げ・要塞箱あけお手伝い シキガミ・裁縫上げ・空LS玄武 >>