裁縫上げ・ウルガラン・アットワENM

e0053426_2115139.jpg
個人的目標期日が近づいていたのを思い出して裁縫上げ(^-^;
羊毛→毛糸卒業の35まできました
たまにやると倉庫もすっきりするしいいですねぇ♪
ちなみに画像は関係ない満月ですwきれいだなぁと思って

e0053426_2153785.jpg
夜は時間も半端だったので久しぶりにENMでも行くかな~とお暇そうだったフレをお誘いw
Seさん、Jeさん、Zeさん、Maさん、私でウルガランに行きました。
崖くだりを一度も成功させたことがないというJeさんは開き直って崖下で最初から待っていて死ぬというので4人で登ったものの、みんな不調だったのか絡まれが多く、中でも私の絡まれは最悪でみんなを死なせてしまいましたorz~
近くでPT組んでいた人がMaさんをレイズしてくれたので、私もなんとか復活。
Jeさんにもきてもらって結局みんなで登りましたw
またまたJeさんは横穴に入ってしまいお亡くなりになってもらったんだけど^^;
e0053426_2173316.jpg
今回は晴れの日待ちのスノールが実はアクじゃないかも?という噂をためしてみることに成り行きでなって、みんなインビジとけても見守り。。w
大丈夫じゃん~っ
と結構近くでも平気だったので余裕かましていたらMaさん殴られてましたw
でも普通のボムの視覚範囲よりは目が悪くなっているように感じられたんだけど、どうなのかなぁ?このときはちょうど晴れてくれたのでみんな寝かせてそのまま走って逃げたのでしたw
たまにはスリリングで楽しい♪
戦闘は人数少ないのもあってリフレもらえずMP休憩を挟んだけど、それ以外は問題なく勝利^^
アイテムは。。。まぁおいておいてw
それから着替えてアットワENMへ。こちらは今までにないくらい早く勝利♪
久しぶりだとやっぱり楽しいかも。。。なENMでした~
[PR]
by moonff | 2005-10-04 02:08 | そのた
<< シキガミ・裁縫上げ・空LS玄武 召喚レベル上げ >>