料理書クエ・護衛クエ・裁縫屋にて

今週はやっていなかったので料理書クエすることに('-'*)
ZeさんもちょうどインしたのでMaさんと3人で行ってきました。
誰かがひっぱってきちゃったのか入り口近くにいつもはいないゲイザーがいてびびりましたが、エリチェンなどしてたらけもさんがとってくれたので助かりました。
召喚で使ったらレベルは59に♪

e0053426_15384574.jpg
まだ時間が早かったのでついでに古墳の護衛もいくことに。
Reさんが今週はまだだったようなので4人で行ってきました。
入ってすぐにかぬーさん出てくれたのでラッキーでした^^
Zeさんの新技レトリビューションも見れたりなかなか楽しかったですw
こちらは黒で使ったら黒もレベルアップで45に。
スキルも上げないとなぁ。。。

e0053426_1542837.jpg
ウインで納品チェックしてたらReさんが自分用に作ったバーミリHQを白が上がるまで貸してくれるというので裁縫屋で合流。
久しぶりに着たけど。。やっぱりネコには不向きかも(泣
耳が見えないんですもの。。。TT
でも召喚で71~のブツを着れるようになるまではこれ役に立つと思うのでありがたくお借りするのでした。
ついでに銘入りブルーケープいただいちゃいました。宣伝変わりとかいってたけどw
職人さんもイロイロだね♪ごちです。
Reさんに聞いてはじめて知ったのだけど、裁縫レシピはNQだとほとんど赤字なんだそうです。
スキル上げで外人さんが素材どんどん値段上がっても買っちゃうので大変なことになってるらしぃ。
裁縫屋でもブレスド胴たくさん抱えた職人さん見かけたり。
桁が桁なのでちょっとびっくりだけど、私の知らない世界だわ~と思ったのでした。
たまには合成でも復活しようかしら(まだ低いけど~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by moonff | 2005-09-30 15:34 | そのた
<< 戦士レベル上げ・召喚レベル上げ 戦士上げ・FC靴取り・WSクエ手伝い >>