暗黒上げ・WSクエお手伝い・シム・暗黒上げ再び


e0053426_16423236.jpgMaさんとの差をうめるため暗黒ソロ上げ。
1人でやっているとすぐ飽きる私だけど密かに両手鎌楽しい、、と乱獲♪
(低すぎるのでスキルまだあがる。。。。w)
サルタでやっていたら丁度ヤグに追われて救援出した人がいたので応戦したものの、そのかたお亡くなりに。近くでやっぱり応戦した人もディアでもくらったのかお亡くなりに。低レベルエリアでぱたぱた倒れていく様子はちょっと笑えます(って自分も死にそうなんだけどさw)すぐ死でじょできるからまたすぐ同じメンツで顔あわせたりねw
高レベルでももっと死んだときのロスト減るといいのになぁ

荷物がいっぱいになったのでウインに売りに戻ったらZeさんからWSクエのお手伝い依頼があったので片付けてからジュノへ戻り。
e0053426_1647459.jpg
かわいいたるっこ小悪魔がWでいたのでコッソリ撮影。似合いすぎw
野良シャウトだったらしいけど、みんなでフレにあたったのかフルアラに最後なって、余裕だったぽ。
(そして道中は私が足手まとい状態TT。Zeさんいつもありがとぉ。。。)
テリガン→イフ釜→グスタフだったのかな(記憶あやしぃ
イフ釜ではボムに何度かやられているので用心のためコッソリ白ジョン着ていたら、「白ですよね?」とメンバーの人に確認されてしまったw
グラがおかしくなっているのかと思ったらしい(^-^;白ジョンてまだマイナーなのかも?
特に事故もなく無事終了♪

ジュノに戻ったらMiちゃんのシムチェック時間が近かったので、合流。
今日は4人だしきびしいかなぁと思いつつ張り込み。
業者さんがいっぱいいてびびる^^;
外人業者にネコ好きな人がいて、Miちゃんや私にちょっかいを出してきてたり暇つぶしにはなったかも。
メインLSに以前いたTeさんが今のLSメンバー用にほしいからとRuにつれられて様子を見に着たり、休日なだけに人もたくさんではりこみぽくないはりこみでしたw
e0053426_16572754.jpg
結局うちは釣り負けてしまったんだけど、勝ったところもうまく対処できなかったようでハイパーになったのか、しばらくダメ0で対応しつつも全滅。
そこから引き継いだらしいPTもハイパーのままだったので対処しきれず死人を出し、また全滅するのかなーと見ていたらなんと救援@@;
何するんじゃーとみんなでブーイングしてたらそのままエリチェンしていってしまった。救援消えるまで待つかなぁといろいろなとこが待機。
LSメンバも応援に2人かけつけてくれたけど、結局釣り負け。
MiちゃんのフレのいるらしいPTが釣り勝って、なんとか勝利。
召喚めっちゃ強かった('-'*)かっこい~~~
そことうち以外はみんな業者だったのでまぁよかったかなーなんてw
みんな裏の時間が迫っていたので送ってジュノに戻り。

食後にインしたらZeさんは何かやっているようだったので、Maさんの召喚9と私の暗黒でグスタでれべりんぐ。他にも2人組みPTがいくつもきていてちょっと敵の数は微妙だったけど美味しく狩れました♪
暗黒結構楽しいかも(*´▽`*)
レベルは無事10に。これで戦士も暗黒と一緒に10装備に着替えられそうですw
まだ風邪がなおってなくて眠気に勝てず、区切りが良かったのでここでおしまいに。
釣りする自信がなくて前衛は敬遠してたけど、思ったより楽しいなぁ
[PR]
by moonff | 2005-09-25 16:42 | そのた
<< ヨルム再び 戦士12・月パス取り・アイテム... >>