料理書くえ・護衛くえ

Zeさんもいないので料理書くえの今週分やろうかーとタブナジアへ。
ついでにタブにしばらく常駐(?)予定らしいGyさんにのーぶるをお返し^^
プレステ2のHDこわれちゃったらしくマクロ入れ直しらしいTTお気の毒に
料理書クエのほうは一発でみつかったので今日もついてたかも♪

ジュノに戻って暇そうな人に声かけて古墳の護衛もやることに('-'*)
Koさんのフレだったのがご縁でお友達になったAlさんにも声をかけてみたらOK出たのでお誘い~
それとFrさんとYaさんも♪
Zeさんも帰ってきてみんなで6人でいってきました。
e0053426_0553431.jpgみんなが集まるまでおしゃべりしていたのですが、ネコの敬うポーズはかなりぺこりーって感じでした。
たるっこはかわいいのになぁw
古墳では他の護衛PTさんとバッティングしてしまったようだったけど、すぐに終わったのかそんなに待たずにできました^^
今回のミラテテはどちらも黒で覚えました。
スキルのほうもあげないとなぁ
[PR]
by moonff | 2005-09-20 00:47 | そのた
<< 空LS-トリガー取り・朱雀 戦士レベル上げ・ヨルム >>